2023年6月30日金曜日

タイピングのハイスコア更新


今まで毎日「ジスバル」と「アーテン」というお薬(どちらも錠剤)を服用し、
観察していました。ジスバルをやめてからどちらの薬の効果だったのか、
正直、判断がつきませんでした。そこで、試しにアーテンというお薬を
前回の診察のときに、アーテンだけ増量してみたいとお願いしました。

すると、10錠だけとんぷくという形で処方して頂けました。
もし、アーテンの効果によるものだとしたら、まだ治らないタイピングの
精度が向上するかもしれないと考えました。

結果的には「アーテン」がジストニアに効果的と結論づけています。
理由は、普段1日のアーテンの処方量が2mg*3=6mgなのに対して、
さらに、とんぷくのアーテン2mg*2を追加したら、調子が良くなったからです。

タイピングに関してはまだまだ万全ではありませんが、
先日ハイスコアを更新したものを更に更新できたので、
記念として画像に残しました。