2023年4月15日土曜日

薬物療法の結果~字の写真2023~

シャープペン0.5mm芯で書いた文字列

ジスバルの服用を継続した結果、一番効果があったのはジストニアの書痙でした。
おそらく、同時に服用しているアーテンの効果とは異なるものと思っています。

最近は、BOOKOFFに立ち寄って、1冊200円前後の数学の問題集を買ってきて、
数学の問題を解説を見ながら解くのが趣味になってきています。
さすがに、20年間のブランクがあるので、今の受験生のレベルではないのですが、
やっぱり数学は解いていて楽しいです。最近は、物理にも興味があってもう一度、
大学生をやり直したいなんて思っています。

また、写真を拡大するとわかると思いますが、文字に特徴が出てきました。
例えば、nにしても、pにしても独自のフォントを出せるようになりました。
単に字を書けるようになった時期があった頃はこの特徴が出せませんでした。

私の今の夢は、ジストニアで苦しんでいる人たちを救いたいことです。
新たな新薬をもっと高速に処理して作れる仕組みを考えてみたいとか、
書痙になった根本的な原因は何だったのかを研究してみたいと考えています。