2023年3月19日日曜日

ジスバル服用から50日目

2023/03/19にシャープペンで書いた文字列
 
新薬のジスバルを服用開始してからちょうど50日が経過しました。
字を書くことに関しては、上記の写真の通り、もとの状態に回復しています。

単に字を書けるというだけではなく、連続して書ける、書いた感覚が頭に伝わる。
という点がポイントで、これからは字を書きすぎないように注意しつつ、
ジスバルの服用を継続することが大事だと思いました。

正直、ここまで治ると嬉しいのですが、数学の問題を解くような、
学生時代にあったはずの思考力や問題解決能力はだいぶ落ちています。
もう受験シーズンも終わりですが、これからはビジネスで生き延びる、
そんな知恵や工夫に力を注いでいきたいと思います。