2011年9月4日日曜日

一時帰宅その2~運動すること~

上記の写真は2GBのiPodShuffleです。仙台に行くついでにと思って持って行きましたが、
ほとんど忙しくて聴く暇すらありませんでした。以前はこれを聴いて、少し散歩する程度の、
運動しかしていませんでしたが、現場で走りまわって食事も制限されていたため体重が、
一気に痩せました。たったの一週間で2.2kg体重が減り、体脂肪率も3%程落ちました。
筋肉もついて規則正しい生活ができるようになり、後は仕事をバリバリに覚えるだけです。

仕事では字が書けないといった理由は通用しません。「書けるようになってもらいます」と、
言われいきなり現場へ直行したら、メモを必然的に取るようになり、少し字は乱雑ですが、
書けるようになってきました。やはり運動して強制的に体を働かせることは大事だと思います。