2011年8月21日日曜日

東北の被災地まで向かうことになりました。

この度、仕事の関係で、東北の被災地まで行くことになりました。上記の写真のストラップは、
以前、仙台まで行ったときに購入したものです。特に誰かのプレゼントではなかったのですが、
ちょうど4年ぶりに東北まで行くことになったため、記念に持っていくことにしました。
中身は、東北楽天イーグルスを応援するための猫型ストラップです。(野球応援グッズです)
今年(2011年夏)の甲子園は、青森と日大三高が戦って、日大三高が優勝しましたが、
実は野球のルールも知らなければ、野球にあまり関心がないので、野球が好きな人に、
プレゼントしたいなと思いました。(イチロー選手の記録記念の時にも豪華な記念切手集を
頂いたのですが、本当に野球には興味がないので、欲しい人に譲りたいと思っています。
※被災地へ向かうため、1週間くらいはブログの更新が出来ませんので、ご了承ください。