2011年10月23日日曜日

字の写真~前向きに生きる~

上記の写真は再度前回のシャープペンシル(PILOT 0.5 S-SERIES)を用いて書いたものです。
かなり良い状態に回復しています。まだ完治したという言葉は使えませんが、苦もなく書きやすい
字の状態に近づいて来ました。仕事の中で書痙のしの字の言葉も忘れていました。あとは、
細いシャープペンシルのほうが私的には書きやすいと感じました。鉛筆でも書けます。

仕事の方はあまり順調とは言えませんが、毎日が充実していることは確かです。
今問題なのは、コミュニケーションがうまく取れないこと、記憶力や計算能力が悪いことです。
それと、現在風邪を引いてしまい、1日しか休みが取れないのですが仕事なので今日からまた、
仙台の方へ向かうことになっています。極力水を沢山飲んで寝ていたら少し良くなりました。