2023年2月4日土曜日

ジスバル服用10日目

書痙の字 Part2

 前回に引き続いて、書痙のとき(2010年)の字の写真をアップロードしました。
電話応対のメモ書きになります。この頃は、本当に毎日が絶望的でした。
なお、今はこのような字ではありません。それはジスバルの効果ではなく、
時間の経過とともに書けるようになりました。まるで時間が解決したようなものです。

 なお、ジスバルの薬の効果を本日医師に報告しないといけないのですが、
前向きな回答をしたいと考えています。仕事を続ける上でも欠かせない薬です。

 余談ですが、このブログをお休みしていた理由は、もうこれ以上望めないと、
思ったからです。そのため、書くことはできるだけやめて、英会話を習いました。
もともと、英語は全然出来ないのですが、英会話は意外と楽しく過ごせました。
英会話が楽しいと感じると、韓国語や中国語も覚えたいなと欲が出てきました。
勉強に対してこれほどやる気が湧いたのは久々で、語学こそ大事と思っています。
今も英会話を続けていますが、入力の必要がないので、もし今ジストニアで、
苦しんでいる方はオンラインでの英会話をやってみると人生観が変わるかもしれません。