2012年8月9日木曜日

カラオケ音楽活動を再開しました。

暑中お見舞い申し上げます。
前回、2012年1月にL'Arc-en-Cielの「HONEY」の歌ってみました的な動画をアップロードして
結局「Driver's High」の13曲までアップロードしたのですが、とてもそれだけでは自分の
気持ちが収まりきらないので2012のSeason2(シーズン2)をリリースすることにしました。
Season2も13曲を目安にアップロードしていきたいと思います。

とりあえず、昨日にSeason2の1曲目として「いばらの涙」を一般公開しました。
動画の作成にはまた同様の手順でおそらくラルク2012よりは音質がいいと思います。
どうぞよろしくお願いします。