2012年6月25日月曜日

カラオケ店で部屋番号を間違えて歌いました。

-------------------------------------------------------
拝啓

この度は、部屋番号を間違えてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
次回からはこのようなことのなきよう注意致しますのでご容赦下さいますよう
お願い致します。大変申し訳ございませんでした。

敬具
-------------------------------------------------------

個人的にカラオケ店で部屋番号を間違えるのは初めてのため、
非常に罪悪感を感じてしまいました。それにしてもMCのきゃりーぱみゅぱみゅは
安定していて良い雰囲気を与えてくれます。以前はスザンヌが良い印象を受けましたが、
きゃりーぱみゅぱみゅも自分の姿を飾らないで表現しているところがいいなと感じました。
しかし、今回は部屋を間違えてしまい、歌うはずだった部屋で歌えなくなってしまったこと、
深くお詫び申し上げます。