2012年6月18日月曜日

カラオケの鉄人がよさそう

今日は歯医者に寄った後、カラオケの鉄人というカラオケ店に入りました。
上記は歌った後にもらったレシートで、L'Arc-en-CielのPretty_girlがなぜか優勝でした。
その下のGod_Knowsは100点を取ると1万円キャッシュバックされるので歌いました。

本当はこんなことしている場合じゃないのですが、就職活動が長引いているためと、
実は大学生の時に「カラオケの鉄人」の会社面接を受けていて不採用だったため、
今はどんな風に営業しているのか知りたく歌ってみました。驚くことに、会員の場合は、
30分で室料が10円のため、別ドリンク代は付きますがこれはおいしいかもと思いました。
また、店員さんが社員かアルバイトなのかわからないくらい、イキイキしていたので、
たまには別のところで歌ってみるのも楽しいかなと思いました。