2012年4月15日日曜日

ライヴ開催のお知らせ。

この度、L'Arc-en-Cielのコピーで初ライヴを行うことになりました。
写真は生まれて初めて買ったアルバムCD(The Best of L'Arc-en-Ciel 1994-1998)です。
このアルバムからラルクの影響を受け始め現在に至ります。(今も大事に保管しています)
もともと兄が中古シングルを買い集めていて、お下がりで聞かせてもらっていました。
そのうち、大学に進学した時にある女子に話しかけてみたところ、好きなアーティストは?
と聞かれたので、曖昧にラルクとELTと答えると、ラルクの趣味が一致していたようで、
その子の持っていた、ラルクの腕バンドやラルクの携帯アクセサリなどを語る姿を見て
よっしゃ、ラルクが歌えれば、この子と付き合えるかもとか思って、カラオケに行きました。
初めに歌ったのは「flower」でした。しかし、声が出ませんでした。半年ほどして諦めました。
しかし、ある友人とカラオケで「the_Fourth_Avenue_Cafe」を歌ったところなぜか歌えました。
これが初めに歌える曲になりました。その後、兄をカラオケに誘うと、お前は「ラルク」が
いいんじゃないか?と言われ断れましたが、それ以来、ラルクばかり歌うようになりました。
ちなみに、兄は僕より歌が上手で専門分野はLUNA_SEAでした。(字をよく練習しました)

今回の初ライヴの概要は以下の通りです。
■開催日時:2012年04月23日(月曜日)[19:00-19:30](open:18:30-)の持ち時間30分。
■開催場所:市川市本八幡ROUTE14
■チケット代:2,000円(当日受付にてお支払い)
■出演者:MOnishi(ボーカル一人によるカラオケ)
今のところ以上の予定となっております。
※予約しなくても入れます。