2012年4月14日土曜日

今日は東京も雨でした。

現在、関東圏内で雨の天気です。同時に就職(転職)活動をしております。
お昼ごろに会社から一通の封筒が届きました。不採用通知でした。
僕くらいの年齢になるとあの頃あの人が好きだったなと思い浮かべながら、
もうあの人も何歳か。と深いため息をつくのですが、こちらのほうがよほど深刻で、
このまま仕事に就けずに結婚も出来ないとなると今の自分が本当に辛いです。
もし好きな人と結婚できるならば、それは会社で仕事をしていて自立していることが、
最低限必要な条件でましてや相手が働いていてこちらが働いていない状態で、
結婚するなどあり得ないと思います。なので頑張ります。