2011年10月16日日曜日

約2ヶ月で体重が10kg減。

上記は約2ヶ月間で1週間毎の体重(左側青)と体脂肪率(右側赤)の推移を示したグラフです。
縦軸の目盛りはあえて外しておりますが、横の線の間隔は2kg(左側青)、5%(右側赤)です。
ものすごいスピードで減量しているのが分かるかと思います。
決してダイエットのために仙台へ行っていたわけではありませんが活動的な生活をしていたら、
体重が減り続けてこのような状態になりました。まるで人が変わったみたいだと言われました。
どうやらこの仙台での仕事も今年中までの予定らしく次は工事現場の仕事をするかもしれない
ようです。体重が減ったことで歌を歌うときに今まで出せない声が出るようになったり、歩くのが
早くなったり、色々メリットを得ることが出来ました。そのかわり、本当にハードです。
果たしてこの仕事を本職として続けられるかという問題に対しては非常に困惑している状態です。