2011年8月27日土曜日

仙台での生活~一時帰宅~

上記の写真は、GATSBYのペーパー洗顔(42枚入リ)です。
1週間の間、復興作業のため仙台の方へ向かいました。地盤のひび割れや、道路の道幅などを
震災の復興のため正確に測ることが目的です。計4人で行動をしていましたが、贅沢はできず、
安アパートで食費は1日500円まで。朝は6時に起きて洗濯機も冷蔵庫もLAN環境もないところで、
仕事をしていました。ものすごく体力を使う仕事で、度々土やアスファルトを触るため、上記の
ペーパー洗顔を使用していました。他にも色々と書きたいことはあるのですが、また来週には、
再び仙台の方へ現地入りします。ちなみに体重は一週間で0.5kg痩せました。